異世界迷宮で奴隷ハーレムを

あらすじ

ゲームだと思っていたら異世界に飛び込んでしまった男の物語。迷宮のあるゲーム的な世界でチートな設定を使ってがんばります。そこは、身分差があり、奴隷もいる社会。となれば、やることは一つ。俺様、最強、ハーレム、性奴隷の要素があり、人も死にます。

設定されたキーワード

評価点(平均値)

文章累計点 ストーリー累計点
45758点 44879点
評価した人数 10112人
平均値
トータルスコア
※スコアのラグについて
文章累計点・ストーリー累計点は「小説情報」を参照していますが、トータルスコアは公式APIを元にしているため、スコア反映の時間差によりズレが生じることがあります。

基本情報

タイトル異世界迷宮で奴隷ハーレムを
著者
投稿ページ syosetu.com/n4259s
投稿開始
文字数1,202,118 文字
ブクマ数98,727 件
総合評価288,091 pt
月間PV(最新)未集計
月間PV(最大)未集計
ジャンルハイファンタジー〔ファンタジー〕
主人公年齢17
はてブ数86
著者twitter不明(運営に教える
書籍化ヒーロー文庫 [主婦の友社]
絵師
コミック

Twitter Logo 作品へのツィート

感想が付いたツィートを抽出しています
読んだ報告だけだと除外されやすいです
異世界迷宮で奴隷ハーレムをみたいなドラクエ3みたいなのすこ
     
ありふれた職業で世界最強もアニメ化するんだ。…後残っているのは異世界迷宮で奴隷ハーレムを?
     
無職転生が出てくるまでの間、異世界迷宮で奴隷ハーレムをって言う作品が強かった時期もある。確かにこれはこれで面白かったし、多大になろう界隈に影響を与えたのは間違いないと思うんだけど……それでも無職転生と比べると、個人的には霞んで見えてしまう。
     
なろう小説も面白いのあるだろうしいいんだけど、本当にメイン読者ってこの年代なんだな…ちなみに(歳のせいか文字がデカイので)見えたミリアとロクサーヌって名前でググったら「異世界迷宮で奴隷ハーレムを」ってやつでした…
     
無職転生 - 異世界行ったら本気だす異世界迷宮で奴隷ハーレムを辺境の老騎士本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~シャングリラ・フロンティア〜クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす〜個人的なろう五大小説。諸説あり
     
僕の中で、定期的に読みたくなるなろう作品。その作り込みとのめり込んでしまう文章がクセになる。

異世界迷宮で奴隷ハーレムを
     
なろう小説のコミカライズを買った本の原作(なろうサイト)で読み漁ってる。読んだ奴異世界迷宮で奴隷ハーレムを(がんばれ原作者更新はよしろ)冒険者ライセンス剥奪おじさん(〃)育成スキルはもういらないけど領地育てた(〃)その者。のちに・・・(〃)
     
@hurusatomiyako ウロボロス=レコード。めっちゃ好きなダークファンタジーで書籍化しているのに、途中でいきなり止まった。内密は「異世界迷宮で奴隷ハーレムを」書籍化コミカライズまでしている累計作品。個人的に淡々としたあのコンセプトが好き。。。
     
ここ最近なろうで異世界迷宮で奴隷ハーレムをずっと読んでた全部読みきってしまった
     
そゆとこ見ると『異世界迷宮で奴隷ハーレムを』が素直で好き。まだ累計11位維持してるあたりこういう直結系の強さがわかる。うんエロスは大事。以上だ。おつかれ。
     
@haragurototoro 初物ですよww どうぞ!(ハマると仕事に支障出るので要注意)
     
ページ更新日 2019/03/31

「異世界迷宮で奴隷ハーレムを」に関するその他データ

 
このエントリーをはてなブックマークに追加